« 明桜高校残念やったけど最後まで頑張った | トップページ | そういや一昔前にアメリカザリガニという芸人おったな! »

2017年8月13日 (日)

コミケ92【TRPG】

感想を書いてなかったのでいまさら。
移動
・今回は遅めに家を出たのですが、電車トラブルで遅延。
・前々回もトラブルしてましたよね、この路線と思いながら11時過ぎに着。
・入場規制はなかったですが、人が多すぎるので入るのに時間がかかりました。
卓ゲ
・東7、8とが出来たのが原因で卓ゲブースの数も増えていました
・サークルの数はやはりCoCが多く、次がSWといったところでしょうか
・日本語版が決定したD&Dはまだ少数でした。冬にはサークル数が増えるのでしょうか
その他
・東7のコンピューター関係が面白かったです
 「USB Type-Cの本」「CPUを作ってみた」「PC-9821を修理する本」「MSXのゲーム」等々

« 明桜高校残念やったけど最後まで頑張った | トップページ | そういや一昔前にアメリカザリガニという芸人おったな! »