« 離婚 | トップページ | 本日 »

2017年8月12日 (土)

渋谷でお野菜を堪能するならここ。

何度行っても大満足

渋谷文化村通り春秋は渋谷で食べるならオススメ過ぎるくらい大好きなお店です
あまり行く機会がないんですが、久しぶりに渋谷へ行ってきました。
せっかくなので、と春秋さんへ
ここのお野菜は一流なんです。

今回は蒸し野菜にしましたが、野菜をバスケットから好きなだけ選んで食べられるメニューもお得だし、インパクトがあって連れの人にも喜ばれること間違いなしですよ
夏バテ気味だったので体を温めたくて温野菜にしましたが、こっちも美味しくて体に染みる野菜でした。
お魚は焼く前に席まで鮮魚を持ってきてもらえて、説明もしっかりしてもらえます。
珍味とチーズの盛り合わせプレートは全部美味しくて毎日食べたいくらいでした
家の近所に欲しいな。
私、チーズが大好きなんです
あんまり食べ過ぎると太るのでセーブしつつ(笑)
今回はオープン席やカウンターではなく個室にしたので、ゆっくり食べて話して、デザートまで堪能しました
友達も私もそうなんですが、悩みや辛いことがあっても、あんまり悲観しないタイプです。
その時は怒ったりイライラしたり、マイナスの感情に支配されそうになる時もありますが、長い人生で見たら下り坂も必要だなぁとか、成長出来そうだなぁって思うと頑張れます
頑張って、結果がどうであれ、終わったらお疲れさまって美味しいものを食べたりゆっくりする。
そういう事を一緒に出来る人がいることが一番だと思いました。
今年も半分をきりました
お店の名前、春秋にちなんで、春夏秋冬、一年を大事に生きたいと思います。

« 離婚 | トップページ | 本日 »