« スイスホテルタボラ36 | トップページ | 結局50分東上線に閉じ込められていた。 »

2017年8月10日 (木)

リカバリー期過去

剥離手術から一週間後。
子宮内の状態、ホルモンの数値が問題がなかったので、次の生理がきたら次のサイクルに入れるようです。
この機会に、心のリフレッシュをしたい。
なかなか会えていなかった友達の何人かに会いに行きました。
久しぶりに再会の旧友も。
やっぱり同年代の気の合う仲間に会えるのは心がスッキリする。
流産後に実は大きめの夫婦喧嘩をしました。
会えないと喧嘩もなかなか辛い
仲直りはできたんだけど、帰る帰らないの一悶着あり
結局帰らないことにした代わりに、友達に会って話して、少し?笑飲んで発散できました。
状況を話してなかった友達もいましたが、日本滞在が長くなってきたし、治療のために来ていることや流産のことを聞いてもらいました。
治療に没頭していると、大事なことを見失いそうになるけれど、ハビー、家族、友人達に支えられていることを今一度再認識できましたありがとう。
言霊
妊娠して必ず出産します

« スイスホテルタボラ36 | トップページ | 結局50分東上線に閉じ込められていた。 »