« 長期休み前のお約束 | トップページ | スイスホテルタボラ36 »

2017年8月10日 (木)

キャンドゥアルミテープを巻くだけでおしゃれに

こんにちは。
所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです

昨日は、暑かったですね

今、アドバイザー仲間のブログを見て、ショック
8月22日にアメブロ仕様変更があるみたいですね。
まだまだ沢山残ってる名刺をどうしようか。。。
詳しいことは、続きをご覧ください。

さて、今日は、キャンドゥで見つけたアルミテープフレンチ柄を

サイズ幅70長さ12厚さ50マイクロメートル

収納スペースの関係で、ラップケースに入れられないアルミホイルの箱に
巻いてみました。

まずは、サイドを貼ってから、
矢印の方向に縦に巻いていきました。

粘着が強く、貼り直しすると、しわができやすいので、
1回で貼るようにした方がいいです

4回巻き、少し余りました。
黒のラベルを貼り、おしゃれに変身しました

厚みのあるテープなので、紙箱がしっかりしました
今後は、中身だけ入れ替えれば良さそうです

今日もお読み頂きありがとうございました

« 長期休み前のお約束 | トップページ | スイスホテルタボラ36 »