« 本日 | トップページ | 明桜高校残念やったけど最後まで頑張った »

2017年8月13日 (日)

Fxxk

いきなりですがアホな野球監督をご紹介させていただきます。

下関国際高等学校の野球部監督。

入部時に携帯電話を解約させるそうです。
朝の5時から22時まで練習だそうです。
文武両道、って言葉が嫌いだそうです。
まず、これがマジなのかネタなのか知らんが、手紙か公衆電話で十分、で携帯電話解約。
いやいや、まず、公衆電話が絶滅危惧種的存在になってるのご存知ですよね、監督さん。
街中で見つけるのですら一苦労だわ。
この人の知能は昭和で止まってるのか?
で、朝から夜まで野球漬け。
それ、社会に出て何か役に立ちますかね?
まぁ大リーグで通用するほどの腕前になれる、て保証性があるなら良いですが、違うだろ?
野球センスのある人間ならそこまで練習しなくたって上手い人は上手いから。
時間量の問題ではない。
こんなアホな監督は電通のあの事件の事なんか屁とも思わないんだろうね。
そして文武両道嫌い、の件。
文武両道有り得ないとかよ、それなら野球部でない生徒の成績を底上げしろよ、って話だよな。
2時間の勉強で東大に受かるのか。10時間勉強しても足りないのに
はい、アホですね。
まず、10時間勉強しても受からないのは元そいつにセンスがないだけです。
頭の良い子は小さい頃からコツコツ勉強して1度の勉強時間が少なくて済むんですよ。
てか、そもそも全員が全員東大目指してないし。何故大学の最高峰を東大と決めつけてるのでしょう。こいつは本当に教育者か?
自主性尊重が指導者の逃げっていうなら、文武両道嫌いこそテメエの逃げだろ。
勉学から逃げてるやん。
何だよ、偏差値36って。
見たことねえ数値だわ。
これってば私のところは野球しか出来ないバカばっかりでーすって公言してるようなもの。
悲しくないか?
そういう人間が社会に出て野球しか知らない、他に何を知ってんねん的なバカだと。
成績、偏差値が全てとは言わんが最低限の教育を何とかせえよ。
優先順位はそこだろ。
野球部が荒れてたからって、立て直す順番間違えてるやろ。
以前マツコデラックスが番組で業界にいる野球部出身の人間は十中八九がクソって発言はかなり納得だわ。
こんなクソ人間が監督なら尚更そうだわな。
クソな指導者こそ社会の悪。
いやー、ここまでツッコミどころ満載のアホ監督、珍しいわ。
おわり

« 本日 | トップページ | 明桜高校残念やったけど最後まで頑張った »