« キャンドゥアルミテープを巻くだけでおしゃれに | トップページ | リカバリー期過去 »

2017年8月10日 (木)

スイスホテルタボラ36

友人J子と、生まれ変わったスイスホテルのタボラ36の地中海セミビュッフェに

6時のお空はこんな感じ。
さて、お席についてまずはノンアルコールカクテルから。

このグラスがかわいくてかわいくて、後でスタッフさんにどこのグラスか聞きました。
この写真では見えへんけど、お花と妖精の細かい模様が入っています。
スープとメインは選んでテーブルに持ってきてもらえます。
前菜とサラダ、デザートがビュッフェのスタイル。
楽しみでテンション上がる
スープはガスパチョにしました。

そしてパン。
オリーブオイルには、ドライトマトのペーストとバルサミコ。
サラダ
前菜
そして、楽しみにしていたシーフードオンアイス!!!
ロブスターよりも有頭エビのが美味しくて、ずっとずっと有頭エビ食べ続けてた。
永遠に有頭エビ。
私達があまりにも長時間前菜を楽しみ続けていたので、スタッフさんが何回も
メインはいつ頃ご用意いたしましょうか?
そろそろメインを
等、ほんま何回も聞きに来てくれました笑
スタッフの方すいませんでした
メインはマグロのステーキ。

友人J子はアップ料金でステーキとフォアグラに。
写真は撮り忘れ笑
この日は天神祭りの花火の日で、お席から見えました

デザート
大満足大満足のディナーでございました
人気ブロガーさんのブログを見たとお伝えしたら、15引きになりました
もう一回行きたいなぁ

« キャンドゥアルミテープを巻くだけでおしゃれに | トップページ | リカバリー期過去 »