« 志を持って天下に働きかけようとするほど | トップページ | 完成 »

2017年6月16日 (金)

イラついたので拡散希望する。

デリバリープロバイダっていう配送業者・・・糞!!!!
昨日、amazonで買い物しプライム会員のため午前中届くと思っていたのに、半日無駄にした。
ずっと在宅なのにチャイムならない。問い合わせたくも電話番号載ってないのでamazonで調べて業者本部に電話。
チャイム鳴らなかったと伝えると、ちゃんと鳴らしますよって。
そりゃ、お前はそうだろう?配達のやつが鳴らさなかったんだろ?いいわけか!!
ドライバーに確認取るので折り返すというので切る。しばらくして折り返しがあり、
チャイム鳴らしました、不在だったので持って帰りました。1、2件回ってから届けますとな。
もう、頭にきて、はぁ〜!!!?ふざけんな!!直ぐ持ってこい!!と伝えろ!!半日無駄にした!!と言って切る。電話切った後で、amazonにも苦情いれた。
5分ぐらいして配達のおっちゃんが来た。そいつ、謝りもせず「チャイム鳴らした」って…へらへらしながら言ってきた。何時に来たのかって聞くと、13時って!!
お急ぎ便にしたから午前中届くと思ってたのに13時って!!!
(あとでメールボックス確認したら不在票が入ってて13時になってた。もしかしたら届けたときに書いてメールボックスに入れた可能性あり)
何のためにプライム会員に入ってるのかわからない。
デリバリープロバイダをnetで調べてたら…酷評の嵐だった。
http://buzz-plus.com/article/2016/08/09/amazon-delivery-provider/
https://matome.naver.jp/odai/2135000224960903201
次回からは「お急ぎ便」ではなく「お届け日時指定便」を選択して依頼すればいいということがわかったので勉強になった。
本当に最悪な半日だった!!

« 志を持って天下に働きかけようとするほど | トップページ | 完成 »